National JOBA(ジョーバ)

我が家には、ナショナル『ジョーバ』っていうフィットネス機器があります。

発売してすぐに新しいもの好きicon20の父が購入して、

皆で毎日せっせっとジョーバに乗りダイエットに励んでいたのですが。。。

最近は誰も乗る人が居ません。

父、曰く『痩せたからもう、必要なくなった』との事。


(Д ̄)えぇぇぇ!?そんな風には見えません(汗)


最近は我が家の置物になっています。。。

せっかくなのだから、再開しようかな!?と思っている今日この頃icon01

National JOBA(ジョーバ)
亡霊が後ろに居ますが…icon21

National JOBA(ジョーバ)
お気に入りのアンパンマンのボールと共に…

National JOBA(ジョーバ)
今日は主役じゃないのにちゃっかりおすまし顔


ネットで調べていたら、

何やらゴルフ飛距離が伸び、

スイングも安定し、

アンジュレーションへの対応力も向上

そして、18H戦い抜く体力がアップだそうです(笑)

ゴルフをやる私にとっては朗報ですな!!!!(^^)


早くやらなきゃ!!!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´`)/

ってオイオイ…icon20icon20icon20icon20icon20icon20icon20icon20
本当かなぁ!?


同じカテゴリー(☆ねぇね独り言☆)の記事
すんません
すんません(2007-11-29 12:06)

げほっ!!
げほっ!!(2007-11-15 14:24)

那須の旅近づく。
那須の旅近づく。(2007-11-05 10:19)

独り言。。。
独り言。。。(2007-10-31 12:57)

これ!! デス。
これ!! デス。(2007-10-24 10:51)

この記事へのコメント
うちの親もとびついて買ったんですが、現在では子供が遊んでます。
スピード上げたら腰を痛めました・・・。注意ですよ。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年08月07日 11:52
よっくんぱぱさん
コメントありがとうございます☆
まじですか????ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それは危ないですね!!
実はあたし、大きな声では言えないのですが、
前やった時酔ってしまいました。。。
なかなか手ごわい機械ですね・・・
Posted by むぅくんねぇね at 2007年08月07日 11:55
酔ったのは、むぅくんねぇねさんだけではありませんよ。
僕も普通に酔いました。かなり動き激しく時間も長いですもんね。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年08月07日 14:32
よっくんぱぱさん
コメントありがとうございます☆
やっぱり!!!!
そうですよね~(。-_-。)
そんなに乗り物酔いはしないタイプなのに…
と思っていたのですよ(汗)
あたしは、首の骨が折れそうになりますΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年08月07日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
National JOBA(ジョーバ)
    コメント(4)