みんなでお揃い~

先日、那須のオフ会の時シェークオマールさんのお隣のワンコ雑貨屋の『bee+bee』さんで、

お留守番のサスケむぅ君にはチョーカーicon22

あたしストラップicon22

4人おそろいのモノを買っちゃいました~icon02

みんなでお揃い~

みんなでお揃い~
全て手作りです~
みんなでお揃い~
ストラップは出来立てホヤホヤ~
みんなでお揃い~
ジャ~ンicon01
みんなでお揃い~みんなでお揃い~
みんなでお揃い~
チャポでしゅ
みんなでお揃い~
むぅ君でしゅ



今日、昼間icon11お母さんに公園に連れて行ってもらい、爆走したチャポとむぅ君

みんなでお揃い~みんなでお揃い~ 

疲れたようです(爆)


同じカテゴリー(★今日のwanko★)の記事
ほのぼの
ほのぼの(2007-11-22 12:57)

幼稚園まで
幼稚園まで(2007-11-21 14:16)

寒いですね
寒いですね(2007-11-09 08:55)

バリケンその後
バリケンその後(2007-10-29 13:15)

バリケン購入~
バリケン購入~(2007-10-27 19:11)

この記事へのコメント
こんばんは★

チョーカーもストラップも可愛い♥
愛犬チャンとオソロだなんていいねぇ(●´ω`●)
むぅクンもサスケクンもとってもお似合いだよ!!
全部手作りだなんて嬉しいね♪
Posted by 苺 at 2007年11月14日 19:47
きゃあ☆
かっ…かわいい☆
むぅくんとちゃぽがお揃いなだけでもすごいのに、ストラップもあるんだね(^-^)v
ねぇねとママがお揃いならパパ&T君がうらやましがるんじゃない?
こうなったら、4人+2ワンでお揃いにしちゃえっ〜♪
Posted by ちいたんまま at 2007年11月14日 19:59
◆苺チャン◆

コメントありがとうございます☆
そうなのぉ~!おそろいって何か嬉しくて買っちゃったよぉ~
黒のハードな感じのもあったけど、赤と緑のコンビにしたんだぁ~。2色共、あたしの好きな色でもあるしね^^v
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月14日 21:48
むぅくんねぇねさん、こんばんは(^ ^)/
ワンコとお揃いのものっていいですよね☆
しかも可愛いし♪
パパさんはお揃いからはずれちゃって
怒ってませんか(^ ^;?
今日行ったメイの病院の番犬として、
イングリッシュセッターがいました☆
すごくカッコ良かったです(^v^)
Posted by れんおやれんおや at 2007年11月14日 21:49
似合う!似合う!!似合ってるぉ~!!!

あのぉ・・・パパはノケモノ???
パパへのオミヤは無かったってことでしょか~
悲しむべきか・・・思いっきり笑っちゃうべきか・・・(ワラ
キット私も、『レオとメルモとお揃いなんだ~♪』っておぢやんをノケモノにするな(爆

あ。
ご挨拶を忘れてました・・・

サスケ君、はじめまして~(゚▽゚*)
チョーカー、本当に似合ってるよぉ~♪

ところで、お散歩時の脱走って・・・気になる~。
ELLE宅のクレアが脱走する時は・・・山(本当の山)深くに消えていきます(ワラ
ちゃぽクンも同じダックスなだけに・・・壮絶な脱走劇を見せてくれたりするのかしら?!
Posted by micchi at 2007年11月14日 21:52
◆ちいたんまま~◆

コメントありがとうございます☆
可愛いでしょ~!!!!!!
何かそう言ってもらうとうれPなぁ~♪
今回は4人おそろでしゅ。
パパサンとTチャンには、お土産ナッシングです(涙)ごめんよぉ~^^;
もぅすぐ、パパサンの誕生日なのに今年は何にもあげれましぇ~ん(爆)
ケーキでも買って帰ろうと思ってましゅ^^

もぅ秋田から帰ってきたのぉ~!?
何かブログ見たけど楽しそうだったね^^
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月14日 21:53
◆れんおやさ~ん◆

コメントありがとうございます☆
パパサンには内緒です!
言ったらいじめちゃいますから(爆)

メイチャン大丈夫ですか??
心配しちゃいました><。お大事にしてください(涙)
イングリッシュセターもキレイですよね~!
知り合いの所でも飼っているんですが、
あのお口のビロビロが好きなんですよ~!!!!
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月14日 22:12
◆micchiさ~ん◆

コメントありがとうございます☆
アハ!!あの2日間パパサンの『パ』の字も出ませんでした~(爆)
あたしと、母はずっとサスケのお土産!!サスケのお土産!と連呼してました(汗)

なんせ、那須行きはパパチンに内緒でしたからね^^;
帰ってからは勿論、暴露しましたよ~。
あたし達の興奮気味のトークに押され、うんもすんもなく、ただただ頷くだけ。。。
最後は勿論!!今度一緒に行こうね~!!!で〆ました!!!
答えは、勢いに押されYES。。。。(爆)
目がキョドってました(笑)

女が強い我が家であります~♪

でもでも、おぢやんはノケモノにしないで頂きた~い。
だって絶対おぢやん、いじけちゃいますよぉ~☆おぢやんも仲間に入れてくだしゃい♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月14日 22:13
実は以前グッチのチョーカーをマリリンと私で
お揃いで買ったんですが。マリリンのチョーカーをドッグランで他のワンコにかじられてしまい
とてもショックでした(|||_|||)
どうやらあの皮の匂いが気になったようなんですが、そのワンコの飼い主さんは何も気にする
風も無く私も結局何も言えずじまいでした
あれ以来マリミルにカラーを買いたいと思いましたがどうしても踏ん切りがつかずまだ買っていません(-_-;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月15日 03:55
◆マリミルの母さ~ん◆

コメントありがとうございます☆
グッチのチョーカーですか?@_@
すごいですねぇ~!!!!!
しかも、他のワンコにかじられたなんて。。。
ショックですね↓↓↓
こっちからは言いづらいもんですよね(涙)

今回購入したのはお手ごろなお値段だったので、何かあっても大丈夫そうです^^
しかし、悔やんでも悔やみきれない。。。
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月15日 09:04
おはで~す!(^0^)
わぁ~~いいぃぃぃ~~!!
すごくいい~~!かわいいねぇ~♪
みんなで おそろ ってとこもいいなぁ~
とってもおしゃれだし~
ふたりとも 似合ってるよ~(^0^)
Posted by makomako at 2007年11月15日 10:20
◆makoさ~ん◆

コメントありがとうございます☆
そうなんです~^^
みんなでオソロですよぉ~~~~♪♪
4人大切に使います~^^v
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月15日 10:42
むむっ。センスのいいチョイスだな~☆
おいらたちもほしい・・・・・。
Posted by るぱん at 2007年11月18日 04:46
ストラップもお買い上げだったんですね!
ちなみにこのチョーカー&ストラップの考案デザインは私で~す。
これを選んだむっ君ねぇねさんはグッドセンスです。

PS.むっ君ねぇねママよりの電話。
ありがとうです。宜しくお伝えください。
Posted by コークパパ at 2007年11月18日 21:22
◆るぱんしゃん◆

コメントありがとうございます☆
なかなかかっこいぃでしょ~!?
あたしもかなり気に入ってましゅ♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月19日 09:13
◆コークパパ~◆

コメントありがとうございます☆
本当、かっこよくて気に入ってます☆
お店にお伺いした際、お店の方もコークパパが考案したのですよ!っと言っていました^^
あたしもお洒落さんの仲間入りですね★
イェ~~~イ!!!!!!!

電話の件はとんでもないです。
こちらこそ、お世話になりました!!
また、那須案内して下さいね~^^
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月19日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなでお揃い~
    コメント(16)