朝霧D.F.G

今日は、朝icon11から富士宮にある朝霧D.F.Gへ行って来ましたicon27

暑いかなぁ~icon20と心配していましたが、浜松よりはあるし、気温も低かったし楽しく遊べましたicon24

新しい出会いもあり、久しぶりの再会もあり、とても楽しかったで~すicon32

サスケムサシと一緒に遊んでくれたワンちゃん達 UUありがとうございましたicon16

朝霧D.F.G
わ~い!!着きました
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
早速プールicon02
ワンちゃん達いっぱいで楽しい~
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
東京都のセターのロビーちゃん!Bラブちゃん、ボルゾイちゃん、初めましてicon05
ウエスティちゃん、初めましてicon24
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
ワイヤーダックスのうめちゃん、ロングヘヤーダックスのももちゃん初めまして~
サスケ恐がりでごめんねicon21
朝霧D.F.G
僕、このカミカミ大好きぃ~icon16
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
むぅ君、ミニピンの君に気に入られちゃったぁ~
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
君、ボルゾイの騎士君、可愛いMちゃん、Sちゃん、パパさん、ママさんありがとうございましたicon22
Mちゃんとは握手、Sちゃんとはハイタッチしてお別れ~icon33
朝霧D.F.G朝霧D.F.G
CAFEで3年振り!!アマンダちゃんに会いましたicon08
もぅ、9歳だって!!相変わらずステキなレディーでしたわ~icon22
アマママも元気そうで、嬉しかった!また、絶対会いましょうね握手してお別れしましたicon33
朝霧D.F.G朝霧D.F.G


また、遊んで下さいね~ (´ω)ノ


タグ :D.F.G朝霧

同じカテゴリー(★wanとお出かけ★)の記事
おデート
おデート(2007-10-20 15:49)

松本へドライブ
松本へドライブ(2007-10-11 13:44)

豊橋へ!!
豊橋へ!!(2007-09-16 19:12)

海~♪
海~♪(2007-09-15 16:28)

朝霧爆走オフ会(2)
朝霧爆走オフ会(2)(2007-09-09 13:27)

朝霧爆走オフ会
朝霧爆走オフ会(2007-09-08 19:23)

この記事へのコメント
キャー恥ずかしい!

蓮のストーカー証拠・・・。

我が家の娘達今迄行ったドッグランの中で

本当に楽しかったみたいです。

私は、お母様のような素敵な女性になるようにと決意新たに昔の体重に戻る努力をより一層頑張るぞっと思った一日でもありました(笑)


本当、又お会いしましょうね♪
Posted by 蓮騎士ママ at 2007年08月25日 21:52
蓮騎士ママさん
コメントありがとうございます☆

あんまり可愛かったから載せちゃいました^^
でも、本当、蓮君可愛いですよ~
騎士君は、お上品~!!!

家のお母様のような…だなんて!!
普段はラクダの股引きに草履ですよ(爆)
最近は暑いのでウチワ扇いで縁側で股開いて寝てます…
↑もぅこの辺にしておきます。。。

娘ちゃんに宜しくお伝え下さい!
また、Sちゃんの作ったお寿司食べたいなぁ~
Posted by むぅくんねぇね at 2007年08月25日 22:19
こんばんは★

みんなで仲良く楽しそうですね♪
わんこ用プールまであるなんて・・・すごい!!
今日は過ごしやすいお天気だったから、お外で遊ぶにはもってこいですね!!

むぅくんねぇねサンのブログは、写真がいっぱいで苺もその場所に行った気分になっちゃいます☆
Posted by at 2007年08月26日 00:53
苺ちゃん
コメントありがとうございます☆
本当に楽しかったです♪
いつかななチャンとも遊びたいけど、
お出かけ嫌いのななチャンは無理かなぁ~

カラオケ楽しかったですか??^^
Posted by むぅくんねぇね at 2007年08月26日 07:42
すてき~!!イケメンじゃ~なくって~わんこパラダイス☆じゃぁ~ないですかぁ~(^0^) わんこも人も たのしそ~!!たくさん いい写真が 撮れましたねぇ~いってない わたしも たのしくなりました!ありがと~です!!(^0^)/
Posted by makomako at 2007年08月26日 11:11
makoさん
コメントありがとうございます☆
わんこのパラダイスですよぉ~♪
色んな犬種のワンコが居て
楽しかったですよ★

浜松からだとちょっと遠いけど、ドライブがてらいいですよ^^
Posted by むぅくんねぇね at 2007年08月26日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝霧D.F.G
    コメント(6)