すんません

長らく、ブログ更新してませんでひた。

最近、おさぼり気味。

本当、いけません。

っていっても本当に風邪ひいてダウンしてまひた。

もう治りまひたけどね。

心配して下さった方、ありがとうございますicon16

辛うじてしてます。

すんません
すんません
すんません
自分でも気付きませんでしたよ。。。か弱かったって事。。。
すんません
また、ヤンキーに変身ですicon20


自分なりには、週末には完全復活する予定でいますので

週末は浴びる程お酒呑んでやりますicon24           ってウソですけどね(爆)

もう、風邪は懲り懲りです。

あたしが、そんなこんなしてる時に兄の子供(2人目)が11月28日に産まれましたicon22

とっても可愛い男の子だそうです~icon05

風邪なので立ち入り禁止です。

でも今日、無理やり行ってみます。

遠巻きに赤ちゃん見てきます。

お嫁さんからのメールが来ました。。。。

痛すぎる。。。

もう絶対次はねぇ!!!だそうです。


icon22お疲れさんでしたicon22


同じカテゴリー(☆ねぇね独り言☆)の記事
げほっ!!
げほっ!!(2007-11-15 14:24)

那須の旅近づく。
那須の旅近づく。(2007-11-05 10:19)

独り言。。。
独り言。。。(2007-10-31 12:57)

これ!! デス。
これ!! デス。(2007-10-24 10:51)

発見!!
発見!!(2007-10-23 14:40)

この記事へのコメント
おいっ子さん誕生☆おめでとう☆

昨日、テレビで言ってたけど、11月28日生まれの芸能人、松平健と里見浩太郎って…渋い!赤ちゃんも時代劇系の渋い男に育つよ♪
次の出産はねぇねに一票(・ω・)ノ
その前に、身体お大事にね〜
39度の熱は下がった?
Posted by ちいたんまま at 2007年11月29日 12:26
むぅくんねぇねさん、こんにちは(^ ^)/
ブログできるくらいに風邪が良くなって
よかったですね☆
お兄さんのお嫁さんとメールするくらい仲良しなんですか(*o*)
兄にお嫁さんが来たら仲良くできるかなぁ・・
なにはともあれ、元気になってよかったです♪
週末は浴びるくらいお酒呑んじゃってください(≧▽≦)
Posted by れんおやれんおや at 2007年11月29日 12:40
◆ちいたんまま◆

コメントありがとうございます★
じゃ、名前も渋系にしなくちゃいかんねぇ~!!
次の出産はねぇねですかッッ@_@どっひゃ~!!
痛いのヤだもん。。。うぇ~ん(涙)
ああ、コワス、コワス。。。
熱はもう大丈夫でごわす。
只今微熱アリ。
ですが39度に比べたら、『へ』みたいなもんですよ!!!
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月29日 12:41
◆れんおやさ~ん◆

こんにちは!!!!
コメントありがとうございます★
お嫁サンとも仲良しですよぉ~!!
って言っても兄と付き合う前からお世話になっていた人なんです(笑)
今では、義姉。。。何だかおもしろいですけどね^^
本当、復活してよかったです!!ぶっちゃけ死ぬかと思いました↓

えっ??浴びるほど飲んじゃっていいんスかぁ~!!!
じゃ、お言葉に甘えて行かせていただきま~す♪
酔うとタチ悪いですからねぇ~~~イッヒヒヒ

れんおやさん、ご心配くださって本当ありがとうございました♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月29日 12:48
こんばんは★
良くなって良かったねぇ♥
完全復活するまで、無理はしないでね!!

お兄ちゃんに赤ちゃんが産まれたのね!!
おめでとぉ~(●^^●)
うちのお姉ちゃんも3人(上2人双子)産んだけど、
毎回死ぬほど痛いって言ってたっけ。
でもすぐにケロッとして、写メで赤ちゃんの写真を送ってくれたけどね☆

笑えたのが、あまりの痛さに隣にいてくれたお兄さんに腹が立って、ケンカしながら産んだとか産まないとか・・・
恐るべし!!って感じです。

苺は他人の出産シーンを嫌というほどみたけど、見ただけで自分も痛くなるもん(>_<)
Posted by 苺 at 2007年11月29日 22:42
◆苺チャン◆

コメントありがとうございます☆
そうだね。。。
ムリはいけないね!!!いつもムリしちゃって治りがおそくなるんだよね~><。

ていうか、苺チャンのお姉ちゃんと同じだよ!!
お嫁さん♪
あまりに痛すぎてムカついてお兄ちゃんに八つ当たりした!!って言ってたもん★
はぁ~!!出産って怖いね↓↓
あたしもそんな日がいつか来ると思うとマジぞっとするわ~(涙)
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月30日 08:18
おはよ~(^0^)
おいっこちゃん お誕生 おめでと~!
およめちゃんの 痛い!次はねぇ~!!
って メール わかるわぁ~(^0^)わたしも
そう おもったもん!
でも 年子で こどもうみました!
のどもと すぎると~忘れちゃうんだよね~
(^0^)
Posted by makomako at 2007年11月30日 10:37
PS:風邪治ってよかったね!(^-^)V
Posted by makomako at 2007年11月30日 10:38
◆makoさ~ん◆

コメントありがとうございます★
やっぱりそうでしたか!!!
あぁ~!!怖いッス^^;
って言ってもあたしが経験するかも分かりませんからね~
ビビる必要もないんですよ^^;アハハ
けど、相当痛かったようでマジむかついたと申しておりました~~
でもでも、赤ちゃんは本当に本当に可愛いですね♪
ついついニヤけてしまいましたよ☆

風邪治ってよかちんです♪♪
最近風邪ばっかひいてます↓↓↓
か弱くなりましたよ。。。トホホ
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月30日 11:51
大丈夫?
前回のが治りきってなかったんだね
とにかく無理せず安静にしててね
産婦人科まだ行っちゃダメだよ
もし行くなら口元を完全に塞いでね
ねぇねもそろそろ・・・期待をかけられてるのね、大変だわ!
でもこればっかりはねー
彼氏に押してみたらどう?

暖かくして寝ててね、お大事に!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月30日 14:56
◆マリミルの母さ~ん◆

コメントありがとうございます☆
産婦人科。。。まだまだあたしには縁がないと思いますよ~~~♪
彼氏に押す!?@_@どっひゃ~~!!
あたし達、結構適当な感じなのでまだまだ先で十分ですよぉ~★

風邪は本当にイヤですね><。
本当、懲り懲りって感じですよぉ↓↓↓
マリミルの母さんもお気をつけて下さいね^^
Posted by むぅくんねぇね at 2007年11月30日 15:08
えぇ~!!(@@)
彼氏を~押したお・・きゃぁ~(^0^)
むぅくんねえねさん 大人の会話~(^0^)
あっ!ちがった~(^-^:)
オスね!押・すっ!!なはは!(^0^)
Posted by makomako at 2007年12月02日 17:50
◆makoさ~ん◆

コメントありがとうございます★
makoさん違います。
オス?押す?
『お酢』の事です。
健康にいいから、1日大さじ1杯は飲んだほうがいいらしいです(爆)

ガッハッハハハハ~~~!!!!!!
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月03日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すんません
    コメント(13)