ジャックのさだ君

昨日、ガーデンパークへお散歩へ行ったら、ジャックラッセル『さだはる君』1歳5カ月とご対面icon22

クンクン初めまして~!!!ご挨拶もし、楽しく遊びましたぁ~icon02

さだ君のパパさん、ママさんはとっても気さくなお方で、

18歳と17歳のお子様が居るとは思えないほどお若くてナイスご夫婦でしたicon16

いつか、ランで遊んで下さいね~

ジャックのさだ君
さだはる君
ジャックのさだ君
ジャックは小柄だけど、スタミナがあるから、たくさん遊べますねぇ~


ジャックのさだ君ジャックのさだ君
ジャックのさだ君ジャックのさだ君
ジャックのさだ君ジャックのさだ君


みんなで仲良く遊んだ後は~
 
園内をお散歩~

ジャックのさだ君ジャックのさだ君
ジャックのさだ君ジャックのさだ君

楽しい週末でしたicon22


同じカテゴリー(★お友達★)の記事
幸せでなにより
幸せでなにより(2007-09-03 14:32)

アヒルの楓ちゃん
アヒルの楓ちゃん(2007-09-02 17:12)

血族探し
血族探し(2007-07-20 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは!(^0^)
むぅくんねえねさん!いろんなわんこしってるね~わたしは 犬種よくしらないよ~^-^
むぅくんって どんなわんこでも仲良くできるからすごいよね~うちは たぶん・・ほえまくりかなぁ~(><)
Posted by mako at 2007年12月10日 14:09
こんばんは★

わぁ!!お花がいっぱいでキレイな公演だねぇ♪
それにこんなに広い遊び場があったら、むぅクンたち大喜びだろうなぁ~♥

しかもお友達もできちゃっただなんて・・・素敵!!
またななチャンとも遊んであげてねぇ(●^^●)
Posted by 苺 at 2007年12月10日 22:57
ガーデンパーク最近行ってないなー
たまには私もマリミル連れて行きたいと思いまス
むぅくんも嬉しそうだね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月11日 06:27
むぅ&ちゃぽも、Mたんも楽しそうだね〜
小さい頃から、むぅくんのリードを持って爆走のMたん、他の子より走るの早そう(^-^)v

そういえば、うちの近く(って名古屋だけど)にカインズホームが出来たんだけど、獣医さんや、ペットホテルや、狭いけどランまであったよ〜昨日、行ってみてびっくりした(*'o'*)
Posted by ちいたんまま at 2007年12月12日 11:29
むぅくんねぇねさん、こんにちは(^ ^)/
ガーデンパーク、いつ見ても広くて
散歩には良さそうですね☆
なかなか行けてないのが残念です(><)
Posted by れんおやれんおや at 2007年12月12日 13:01
◆makoさ~ん◆

お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ↓
コメントありがとうございます☆

あたし、ワンコ好きなので~
色々調べちゃったりしますよぉ~!
若かれし頃は、ペットショップで働いていましたし~^^

かりんチャン、ジャッキーチャンは吠えまくりですか??
それもそれで、可愛いですよぉ~♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月12日 14:00
◆苺チャン◆

お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ↓
コメントありがとうございます☆

勿論!!また、遊んでねぇ~♪
親子総出で参りますぅ~^^
ガーデンパークはオフリードだめですが、敷地も広いし遊べるよぉ~!!

苺チャンのトコロからだとちょっと遠いけど浜名湖の方へ行く時があったらぜひぃ~♪
オススメだよん
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月12日 14:03
◆マリミルの母さ~ん◆

お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ↓
コメントありがとうございます☆

ワンコ達、みんな嬉しそうでしたよぉ~!!
是非!マリミルちゃん達を連れて行ってあげてくださいね~。
もしかしたら、偶然…な~んて事があるかもしれませんねぇ~^^
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月12日 14:05
◆ちいたんまま~◆

コメントありがとうございます☆
Mたん実は、あんなにお散歩とかしてるのに、幼稚園ではあんまり早くないのぉ~><。
この間スポーツテストの結果みてビックリ@_@
あらら~みたいな感じぃ~!!
まぁ~伸び伸び育ってくれればよしとしましょう!!

名古屋のカインズ!?それはいい情報だわッ☆
今度ちいたんに会いに行きながら寄りたいなぁ~
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月12日 14:08
◆れんおやさ~ん◆

コメントありがとうございます☆
ガーデンパークはお散歩に最高ですよぉ~!!!
姪っ子がまだ赤ちゃんの時は、年間パスポートを購入し、花博へ行きました^^

キレイな芝生があるのでれんぽんの歩く練習にはgoodだと思いま~す♪
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月12日 14:10
さだ君を載せてくれてアリガトウ!!
かわいくとれてますね!
それと、実は、14歳と13歳の子供もおり、なんで二児の親なんだよと怒られちゃいました。あはははっっ

また、会えることを楽しみにしています。
Posted by さだはるファミリー at 2007年12月13日 19:19
◆さだはるファミリ~◆

コメントありがとうございます☆
さだ君可愛く撮れてましたよねぇ~♪
4人のお子さんがいらっしゃったのですね~@_@
賑やかでいいじゃないですか!!

今度、ガーデンパークに来る事がありましたら、
ブログに書き込みしてください!
駆けつけますよ♪

またお逢いできる日を楽しみにしております!
Posted by むぅくんまま at 2007年12月13日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャックのさだ君
    コメント(12)