眠れ~眠れ~♪

昨日、鳳来までドライブicon27に行き、車中でもずっと寝なかったムゥ君icon01

大分疲れたicon20ようで、ご飯をたらふく食べ終わったら早々にあたしの部屋へ行き、

クーラーの効いてる涼しい部屋で

グースカピーです  U・ω・U


まったく!!危機感を感じていないムゥ君icon21

安心して寝ているのねぇicon16

眠れ~眠れ~♪
部屋の中でも1番風の当たる所icon32


眠れ~眠れ~♪
お~い!

眠れ~眠れ~♪
声掛けもムシ。。。

眠れ~眠れ~♪
ついには白目になりましたicon10

眠れ~眠れ~♪
ちょっとぉ!!粗末なもの見せないでよicon20

眠れ~眠れ~♪
おじさん顔ですicon21

眠れ~眠れ~♪
Zzzzz。。。。

眠れ~眠れ~♪
突っ張ってる手が何とも言えなくスキicon16

眠れ~眠れ~♪
寝ている時は天使ですicon16

眠れ~眠れ~♪
夢でも見てるのかなぁicon22

眠れ~眠れ~♪
ゆっくりお休みicon33


同じカテゴリー(★むぅ君★)の記事
お耳対策
お耳対策(2007-11-19 14:15)

だら~ん
だら~ん(2007-10-04 13:43)

激写★
激写★(2007-09-25 11:42)

届きましたッ♪
届きましたッ♪(2007-09-21 14:12)

捕まったぁ~
捕まったぁ~(2007-09-18 13:02)

耳の換気
耳の換気(2007-08-29 13:19)

この記事へのコメント
こんばんは★
わぁ~♥可愛い(●^艸^●)
普段イタズラっこでも、寝てる姿は天使のようですよねぇ♪
ななチャンもよく白眼になってますよー!!
アレ見るとビックリしちゃいますね☆
Posted by at 2007年08月07日 00:09
苺さん
コメントありがとうございます☆
本当、寝ている姿を見ると守ってあげなきゃ!って
思います^^
うちの子は寝言も言うんですよ(笑)
本当!!おもしろいです!!
Posted by むぅくんねぇね at 2007年08月07日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眠れ~眠れ~♪
    コメント(2)